ドーピングしたいの

  
雨は続くし、気圧の変化のせいか鬱々となる昨今……
「そうだ一発ドーピングしたろ!」と、先日皮膚科でプラセンタ注射を所望してみたんです。
1,000円くらいでピカピカツヤツヤになれるなら安いもんだよね〜なんて。

しかしいざ注射となりましたら、「これ打つと一生献血できないから」と承諾書が必要で。
「プラセンタ打ったのー」と周囲に言いたいだけの気軽な美容目的だったのに、予想外に覚悟を試されてビビって退却。。

しかも調べてみたら、これ定期的に打った方がいいらしい。
そうだった美容って根気がいるんだったー、美は1日にしてならずだったー。

仕方ないからニンニク注射でいいかなと考えてたら、
それも友人から「すごく痛かった」と言われて即引いてるヘタレな私であります。。

効き目抜群で、気楽で痛くなくてツヤツヤになれる合法薬物がほしい!!


とりあえず洋服注入でドーピング。
素敵なものを身につけてると、雨でもルンルンした気分になれるもんね。

頑張らなきゃと無理はせず、洋服頼みで気持ちをアゲるべしアゲるべし〜。

しかしLe Yucca'sブーツ、完全に長靴代わりと化しているのでさすがに心配。
 Goodyearだから丈夫だけど、そろそろ新しいのを仕込みたい。



*平日は14時〜19時オープン、土日は通常オープンしています。
 25日(月)からはしばらくクローズします。


High and Seek     
東京都渋谷区渋谷1-3-18 
VILLA MODERNA  C-408  
highandseek.tokyo@gmail.com

*道順→コチラ
*12:00〜19:00