変則スケジュール

今週平日20〜22日(水〜金)は、14時〜19時オープンとさせていただきます。
出たり入ったりしているかもなので、お手数ですがご来店前にメールを頂けると助かります。

 → highandseek.tokyo@gmail.com

土日は通常オープン、そして25日(月)からはしばらくクローズします。
再オープンはまたBLOGでお知らせしますね。
よろしくお願いします。


再オープンには、新デザイナーも紹介できそう。
PARISでも会ってくる予定ですよ。

詳細不明のまま直感的に会いたいと思えて連絡をとったデザイナー、ビンゴでした。
実物を見て新ブランドとは思えない完成度に興奮してたら、納得の経歴……。
実力あるメゾンデザイナーが「いつか自分のブランドのために」と温めておいたデザイン、面白くないわけがないですよね。

引く手数多のようでしたがデザイナーの意向でオンラインNG。
世界数店舗展開で日本ではうちだけ。


High and Seek     
東京都渋谷区渋谷1-3-18 
VILLA MODERNA  C-408  
highandseek.tokyo@gmail.com

*道順→コチラ
*12:00〜19:00
*定休日:月 火
*男性の御入店はお断りします
*Instagram: ikonatsukawa