VETEMENTS "W SHIRTS"

明日金曜日からストアは通常オープンします。
ただし土曜日のみオープンが13:00PMとなりますのでよろしくお願いします。
通信販売も可能ですので、お気軽にお問い合わせください。


明日リリースアイテム、最後はこちらです。
シャツにはじまり、シャツで締める。

VETEMENTS  "W SHIRTS"
Material: Cotton 
Size: Unisex
Price:112,320yen (incl.Tax)

これはシャツというよりも、サマージャケットとして提案したいと買いつけました。

というのも一見普通のストラプシャツと見せかけて、シャツが前後ドッキングしてるヤーツ!




ヴェトモンは以前メンズでこの手のワークシャツを出してたけど、レディスでは初登場。
仲良しの男性スタッフがカッコよく着ていて、悔しい思いをしていたんですよね〜。

そしてなぜジャケット代わりかというと、
夏場は室内はエアコンが効いてて寒いくらいだけど、外は湿気で蒸し蒸しなので逆に困ったりしますよね。
ジャケットでは暑いときに邪魔になることも多いし……。

でもその体温調節、シャツの背中がオープンできたら一挙解決では!?

簡単に湿気が逃せるではないですかッ。


ストライプ側はボタンダウンで、ネイビー側はスタンダードカラーとディテール手抜きなし。
両サイドともに胸ポケットつきます。

今回はプレーンな形で撮影したけどバックフルオープンにできるし、
背中側で裾を結んでリボンにしたり、身体に巻いたり……。
機能性だけでなく、もうめちゃくちゃ遊べるデザインというのも気に入りました。

もちろん前後逆にも着れますから、1枚で何度もオイしいシャツと呼ばせていただきましょう。


視覚効果なのかなんなのか、前後ともにオーバーサイズだけど、サイズ感は変えてるような??

しかしこのクリーン&モダンなピッチ幅のストライプ、大好きなんだな。。
毎回ピンポイントに突いてくる生地使い、本気で憎らしい。


High and Seek     
東京都渋谷区渋谷1-3-18 
VILLA MODERNA  C-408  
highandseek.tokyo@gmail.com

*道順→コチラ
*12:00〜19:00
*定休日:月 火
*男性の御入店はお断りします
*Instagram: ikonatsukawa