DIE HARD


そろそろお気付きかもしれませんが、今年はデザイナー数が激減です。
これ着たいって心底思えるものを厳選してたら、必然的にデザイナー数も減ってしまったんですよ。。

同じことをくり返していれば楽なんだろうけど、性格的に無理だった。
感動とか興奮していないものを、人に勧められるのほど器用でもなく…。。

High and Seekがオープンして3年ちょっとが経過。
ますます"セレクトショップ"としてはありえない方向に向かっていますが、
個店なんだし、これくらい個性的でもいいかなーっと開き直りの一年になりそうです。
(とかいって、いきなり失踪するかもしれぬよ?笑)


しかしやはり服好きとして何が悲しいって、ブランドが誤解されることですね。
うちでいうなら VETEMENTSはとにかく誤解されやすくて、
阿呆なストリートメディアがいろいろレッテル付けするから超腹立たしい。

少なくともうちで取り扱っているアイテムに関しては、プライスにもきちんと理由があるんだけど、
店員でもそういうことを説明できる人の少ないこと少ないこと……いろいろ悲しいなー。
(ちなみに日本のメディアにあまり登場しないのは、Bと違ってプレスルームがないからです。
 そのへんも誤解されやすい理由なんだろうけど)

なんていうか、全体的にコマーシャル過ぎるよね。

こんなこと書いてると、すごくしっかりした人だと思われることも多いのですが、
会ってみると本人どユルなので、お気軽にお立ち寄りくださいね。


そして忘れた頃に届いたヤツ、早速履いてる。
こちらは新ブランドでして、来週中にブログ書きますね。

P.S. また来月頭に理事会だわー、絶対揉めるしウギャーだわ。。


High and Seek     
東京都渋谷区渋谷1-3-18 
VILLA MODERNA  C-408  
highandseek.tokyo@gmail.com

*道順→コチラ
*12:00〜19:00
*定休日:月 火
*男性の御入店はお断りします
*Instagram: ikonatsukawa