Coming Soon

今週末リリース予定のアイテムを、今日明日に更新します。
mod.にかまけているわけではないんです、いろいろ間に合わなくてですね。。

ちなみに今回のリリースは、Y's x High and Seekコラボです。

前回に引き続き、ありえなく贅沢なアーカイヴファブリックを使用。
よいバランスでヨウジイズムを堪能して頂けるコレクションになったかなと。


店頭からすぐに消えた幻のスプリングコートをお持ちの方はご存知ですが、
Y's PINK x High and Seekのコラボコレクションは、
ワガママ言ってブランドカラーに合わせたピンクリボンタグにしてもらっています。
(タグは一種のブランドアイコンなので、さすがにこのワガママを言い出す時は勇気がいったよ……)

ということでタグは通常は隠しておくものですが、これは見せても可愛いですよ。

そして、出し惜しみしていたVETEMENTSからもひとつ...…こちらも買い付けたのには理由があります。
毎度の熱意でこってりと説明させて頂きたいと思います(明日になるかも)


 *Instagramに書きましたが土曜日は地獄の理事会があるためオープンが遅れます。。