VETEMENTS "Zodiac PRINT-T"



VETEMENTS Zodiac T-shirts
Material: Cotton 100%
Color: Black
Size: Unisex S

ちなみにTシャツも12星座あったりして〜。
こういうプリントTは、意外と気にいるやつが見つからないですし。

こちらはベースはブラック、 ホロスコープのロゴデザイン付き。
しかしコートとの最大の違いは、各星座ごとにカラー別というところ。。

まさに「隣の芝生は青い」、自分以外の星座に嫉妬なやつですよ......!
とくに蟹座は輝くシルバーでDemnaの星座じゃねーのと疑っていますが(妬)


ちなみにプライスはナイロンコートと変わらない。
やはり背中のさりげな刺繍と、カラーリングと、コットンというのがぁー。

ムチッサラッして気持ちのよいコットンジャージーの素材感。
サイズはUNISEX Sサイズという感じで、男性なら自然なサイズ感かな。
女性はオーバー気味で、インして着るのが素敵だと思います。