VETEMENTS x Reebok "SOCKS"

スポーツソックスも地道に集めているので、もちろん買い付けましたよね。
いつもながら自分の独断と偏愛ベースですみませんね。。

しかし集めているとはいえ何でもいいわけではなくー。

VETEMENTS x Reebok "Socks"
Ladies Size Only
Price: 16,740 (incl. tax)

前期はラメしか買い付けなかったけれど、今期はカラーリングが抜群でしたよね!
これはこれはと、履くとアガるであろう2モデル・6色を揃えました。
いやー、どれにするか迷う本当に。

過去モデルも愛用していますが、ムチムチと肉厚で丈夫です。
このくらいカラフルだと、サンダルと合わせて見せたくもなりますね〜。


少数精鋭、今週末リリースは以上です。
お問い合わせもどうぞお気軽に。

High and Seek     
東京都渋谷区渋谷1-3-18 
VILLA MODERNA  C-408  
highandseek.tokyo@gmail.com

*道順→コチラ
*12:00〜19:00
*定休日:月 火
*男性の御入店はお断りします
*Instagram: ikonatsukawa