Mt. TAKAO

  
いまだデリバリー待ちの私です。

ストアが好きなのに開けられなくてサミシイのと、
マンション理事会内に3日に1度は問題行動を起こす老人がいるので、
リフレッシュのために日帰り山歩きに行ってきました。とろろ蕎麦とか食べて満喫。

  Hat: Vintage Stetson/ JKT: Colombia on Marmot
  Scarf: Hermes / Necklace: Jason Ross
  Botton: Levi's / Boots: JULIAN BOOTS

中南米トラベラー時代に着ていたアウトドアJKT、着たの帰国して以来です〜!
あとJason Rossのamulet(お守り)は、こういうときに着けたくなる。
写ってないけど、足元はJULIAN BOOTSのキャメルです。
雨の日の使用でレザーソールがボコつき底張りしたおかげで、山道もいけました。

ストアクローズ中はダラダラして太りやすいので、5〜10キロくらいは歩きたい。
うちの歩きやすいシューズ達には頼りきっているので、一応ヒールも履かねばなー。

ちなみに関税書類の書き間違いとか多発するので、山中でメール作業しまくりです。
便利なのも考えものですよね。。

さすがに今週末には再オープン予定です。
第一弾、お楽しみにどうぞ。