IN THE AIR

ようやくVETEMENTSの第一弾がデリバリーされましたので、
今週末の再OPENに向けてBlogを書きますね。

しかし実際に手元に届くたびに、毎回「セレクト少なくね!?」とビビります。
もっとオーダーしたはず!?と書類を再確認しても、きちんと合ってるから怖いのね。
偏愛で厳選した結果ですけど、私は一体何を考えていたのかな……と。。

そういえば、過去にはシャツだけ大量に詰め込まれた箱が届いたことあったー。
あの時は箱を開けて「ヒィッ」て声が出たので、今回はそれよりはマシかな。


そしてお待たせしました。
受注オーダーをお受けしたうちの別注Le Yucca'sもIN THE AIR。
週末にはお渡しが出来そうです。
 →通関作業が遅れているようなので確実にストアに到着後にご連絡差し上げます。