ストアスケジュール&ストック状況

世間はゴールデンウィークというやつです。
しかし私は4月に長期クローズしてましたので、GW中は迷わずオープンしますよ。
是非お気軽にお立ち寄りくださいませ。

*暦に合わせて、平日の1(火)2日(水)はクローズさせて頂きます。


そしてストック状況ですが、星座コート&Tシャツはいくつかの星座は完売しました。
なぜか蠍座が人気でしたね……皆様の星座を知ることができてなんだか嬉しい。

コートは実際に着て歩くとわかるのですが、生地感のせいか分量のおかげか、
街でも裾がブワ〜ッとと翻るから気持ちがいいんです。
肌寒いのと、最近雨もよく降るのので、街着としてすでに大活躍中。
花粉除けとしてもよいと思われます。


Tシャツは星座ではなくカラーで選ぶ方も多いですね。
柔らかな100%コットンで着心地よし。
厚手ですがトロリとした質感なのでドレープが出ます。

そして上の画像をInstagramにさりげにUPしたところ、数人の方からお問い合わせをうけたのが新作Jeans!
上の画像のモデルは完売しましたが、下のタイプは店頭にありますよ。

VETEMENTS x Levi's 

新品のLevi'sに付属している「フラッシャー」を、まさかのレザーエンボスで!!
写真では見えていませんがバーコード部分や、裏側までガチで作り込まれた仕様です。
この別方向への本気度が最高じゃないかと買付けてしまいました。

ていうか一見何の変哲もないジーンズなのに、シルエットもすごい。
履いてビックリ、身長156cmの私でも足がスーッとして見えるスリムシルエットでして。
ワンサイズだけ買付けましたので、W27〜28の方は是非ご試着にいらして下さい。
プライスは相変わらずのドSです。