☆生産可能となりました☆


おかげさまで「Y's Leather Shoes」生産可能となりました!!

たくさんのオーダー&生産お祈りメールをありがとうございました!
すべり込みメールもしっかり拝受しておりますので、ご安心くださいませ。
今後の流れは以下となります。

今週水曜〜金曜日中に、最終確認メールをお送りさせていただきます。
 返信数が異常なため、事務的な内容になりそうですごめんなさい。

・通販の方はサイズがご不安かと思いますが、
 ファクトリーときちんと相談した上で生産しますのでご安心ください。

土曜日までに最終確認メールが届かない場合は、受注メール自体が届いていない可能性がございます。
 お手数ですが再度ご連絡頂ければ幸いです。


わーん、嬉しい!
ちなみに簡単な集計後にデザイナーに連絡したら、コレですわ。。


本気で自分以外、誰もいけると思ってなかった件。。

集計作業などもあるので今週も通常オープンしております。
お気軽にお立ち寄りくださいませ。