ensou "Big Jeans"

明日からは「月・火 定休」の通常オープンに戻りますよ。
受注詳細の前には、ensouから久々に登場のジーンズをご紹介。

昨年はどこもかしこもリメイクデニム。
パクリもヒドイことになっていて食傷気味でしたが、やはりジーンズは欲しいなと。
とくに今年はリジットを履きたい気分なんですわー。

ensou "Big Jeans"
Material: Indigo Denim + Leather Parts
Size:  Adjustable W46 L25
Price: 64,800 (incl. tax)

ワイドシルエットというより、とにかくデカイ!

アメリカンなオジサンくらいしかジャストで穿けない、スーパービッグサイズデニムです。
片側に両脚が入るレベルなので、フリーサイズ。
そんなウエスト117cmデニムを、巻きつけるとあら不思議。。


これまでにない独特のシルエットが楽しめるワイドデニムになります。

画面の具合次第で、かなり青く見えるかもしれませんが、
青っぽくはない、いわゆるデニムらしい濃紺インディゴです。
カジュアルもモードモードもしてない良色と考えてください。

ちなみにイイ感じの黒のレザーストラップベルトも付属。
背中には尾錠があるので、さらにサイズ調整が可能です。


巻きつけることになるので、バックポケットがサイドにきたりして笑えます。
デザインの性質上、前下がりになるところが出てくるので、
自分にとってベストな尾錠&ベルトのサイズ感を探してみてください。

それとノンウォッシュのデニムなので、お洗濯するとウエストは4cm、裾は2cmほど縮みます。
裾上げは洗濯後がおすすめ。


念のため断っておきますと、これをリアルに W46 ジーンズでやろうとすると、
ヒップ周りに布がたまってオムツを穿いているみたいになります!!(←経験談)

てことで美しいヒップラインにはこだわってもらいました。

ジーンズは Levi'sを穿くことが多いんですが、
不満をさりげなく取り除いてくれる遊ばせてくれるから、デザイナーズも大好きだな。
これはさりげにチェーンステッチで、デザイナーズらしからぬ本格派なとこもポイント高し。