スケジュールなど


Y's Leather Shoes受注会へのたくさんメール、誠にありがとうございます。

しかし生産可能足数をお客様に伝えたところ、「多い!」とビックリされてしまいまちたよ。
「これ最高だし絶対いけるっしょ!」と余裕ぶっこいてたの、所有経験者の私だけだったようですよ……!


しかし有難いことに、実物を見られた方は基本色違いでの2足オーダー。

店頭には復刻元の履きまくった私物も置いていますが、
オールレザーだから履き込んでも小汚くならないのがいいんです。
ドレッシーでシュッとしてます。

「これで生産されなかったら衝撃デカ過ぎ」というお声も頂いておりますので、
みなさまドシドシドシドシ、オーダーをお願いします!!


そして大丈夫ですか、1色オーダーで後悔しませんか!?
私これで12年間後悔したんですよっ!?
ということで、2色買いに気が変わられた方も来週日曜日までにお気軽にご連絡ください(笑)
*集計後に受注が可能となった場合に、確認用返信メールをお送りさせて頂きます。

技術上の理由もあり将来再生産できないかもってことで、
私を含めた幾人かの猛者は「ストックとして4足いくべき……?」と悩んでいます。



それにしてもこのシャツ、高級感バシバシでやっぱりすごいですわー。
生地のおかげもあって、イタリア貴族のスタンダードといった感じ。
ホワイトで、このくらい透け感が無いシャツも気持ちいいもんですね。

そしてJeansはサイズゆえに、妊娠中の方も購入されてその手があったか……と。
さらに着替えるとあまりにBIGで、周囲が爆笑してくれるようですよ。
私もはじめて見たとき吹きましたし、笑顔になれる・できる服ってホントいいなぁと。

Jeans、Shirtsともに少量ですがストックございます。
しばらくは月火定休・12〜19PM通常オープン予定ですので、是非お気軽にご試着にいらしてくださいね。