20180302

     
ようやく暖かくなってきて嬉しい〜♪

今週末はオープンしておりますが、
土曜日は諸用のため14:00頃からのオープンとなります。

諸用というのはマンションの理事会ですが、
もーひとり精力的にクレイジーな方がいるので毎回難航するんですよね。。
こういうことがあるたびに、普段自分がどれだけ恵まれているか実感。。
いつもありがとうございます。


さすがに来週にはデニムなどデリバリーされるはず。
今回もおもしろいことになっています。

それと受注生産で「オーダー数が集まらなければ製産自体ポシャる」ブツもサンプルが届く予定。。
オールレザーなので材料の調達もあり、少量では赤字になるのでファクトリーが作ってくれないんですよ......。
奇跡的な復刻アイテムなので、製産不可になったらショックで失踪するかも。



High and Seek
東京都渋谷区渋谷1-3-18 
VILLA MODERNA  C-408  
highandseek.tokyo@gmail.com

*道順→コチラ
*12:00〜19:00
*男性の御入店はお断りします
*Instagram: ikonatsukawa