PARIS3

朝からずっと雨が降る。
しかも日曜日のParisはどこもかしこもクローズでー!!

ということでヒマなので、友人が働いているショウルームを冷やかしにいきました。
元々Vにいた彼とはもう3年のお付き合いになるんですね。
抱えられて1メートル宙に浮かされ振り回されるBig Hugを頂戴し、他のスタッフは普通にひいてました。


コレクションブランドのショウルームは美しいでやんすなぁ。
遊びにきただけの私にも、マカロンとかおされなスウィーツを出してくれます。

しかし今回も真面目な顔で商談をしているフリをしながら雑談しかしない。
もちろん「エディがセリーヌだってね!」なんて話題は一言も出ず。
しかしほんとうにエディがセリーヌって、どんなコレクションになるんだろ!?
LAで集めた古着の完コピとかしたらウケますね。

そしてLe Yucca'sのショウルームにも。


着いてみて気付いたんですけど、ここ前日に「素敵」とふらり立ち寄ったアーケードでした。

いろいろな買付けのスタイルがあると思いますが、
私の場合は自分の欲望と表裏一体なところがあるので、
フラフラッと呼ばれるように動いたほうが目的地に着けるタイプなんだなと再確認。

前回Parisをスキップした時も勇気がいりましたが、捨てて得るものって多いのかもー。
なので、とりあえず見には行こうかなと思っていた合同展示会もさくっとパス。
そういうのはもう卒業です。