ensou BAG

気がついたら1ヶ月間近くクローズしてました。
再オープン・27日(土)リリースアイテムのご紹介です。

ずっと「バッグ作ってください」とお願いしてきたけど、何故かスルーされて数年。。
ようやくいろいろ納得されたようで、製品化してくれました。

ensou "620000KM Bag"
Material: Cotton + Cow Leather Strap
Size: XL
Price: 17,820 (incl. tax)

クリーンホワイトに、「620000KM」という意味深なグラフィック。
身体の横に持ってきた時に、妙なキュートさを放つビッグサイズ。
カジュアルだけれどカジュアルすぎない、ミニマムな雰囲気が魅力のバッグです。

幅65cm、高さ39cm、マチ幅23cm。
とにかくモノがバカスカ入るのでPARISでも大活躍。
口はバカッと開かないように、内側にリボンが着いているのでご安心を。


カジュアルになりすぎないのは、太目のレザーストラップのおかげかも。
この質感の違うブラックがアクセントになって、コーディネートを引き締めてくれるんですよね。
見えてない側は若干デザインが変えてあり、傘などホールド可能と気が利いております。

気になるお洗濯についてですが、普通にご自宅でOK。
デザイナーは乾燥機にも入れたそうですが……。


背景にストーリーがあるのは当然として、最終的にはやはり"ツラ"ですよね。
「620000KM」の意味についてハッキリ書くのも野暮かと思うので、とりあえずGUESS!

High and Seek     
東京都渋谷区渋谷1-3-18 
VILLA MODERNA  C-408  
highandseek.tokyo@gmail.com

*道順→コチラ
*12:00〜19:00
*定休日:月 火
*男性の御入店はお断りします
Instagram