Wishlist

以前サンプルとしてVETEMENTSシャツにあわせていたカーキパンツ、
たくさんお問い合わせをありがとうございました。
まだ全体像はお見せしてないのに予約という方もいらして、嬉しい限りです。。

しかし、いろいろこだわってたせいですかね、
デリバリーは来年……しかも忘れた頃となりそう……です。


この写真みたいなスタイルとかしたかったんですよ〜!!
んで足元はLe Yucca'sのブーツでね……(妄想して涙)
まー普遍的なアイテムなので、いつ届いてもアリなんだけども……無念です!!


そしてLe Yucca'sのブーツは、今月中までリクエストを受け付けております。
もしオーダーするとしても、リクエスト頂いた分のみのオーダーにするかなーとふわふわ考え中。

このところはJulian ― Le Yucca's のローテーション。
ヒールが必要なときはTABIですけど、上の2つは比べものにならないほど疲れないですね。
しかしおかげでヘビロテが過ぎて若干心配。
若い頃はなぜピンヒールを長時間履いても我慢できたのかな……不思議ですね。



*24日(日)までは月火定休の通常オープン。
 そして25日(月)からしばらくクローズします。
 来年の再オープンは未定です。