VETEMENTS "Leather Long Gloves"


VETEMENTS "Leather Long Gloves"
Material: Calf Leather 
Size: S
Price: 108,000 (incl.tax)
Made in France

続きましてヴェトモンから、しなやかなレザーのロンググローブを。
これをオーダーしたストア、全然ないと思います。
しかし私は明らかに上質なカーフレザー、そしてありそうでないデザインに負けたんす!!怒

レザーグローブ部分は約31cmと、ヒジまではいかないロングレングス。
全長は2倍の62cmで、残りの31cmほどがくしゅくしゅとアクセントになるデザインです。


レッド・ブラウン・ブラックの3色展開で、もう全色入れちゃいました!

マイナスの美学というのか、最小限のデザインで最大を表現する、研ぎすまされたシンプルモダン。
端の処理から指先の縫いまで神経が行き届いており、手が細くセクシーに見えますね。

レザーグローブの指先が余るのって、機能的にも見た目的にも好きくなれない。
なので今回はスモールサイズで買付けました。
ピタッと肌に張り付くような柔らかなレザーを馴染ませていってください。

自分へのご褒美、そしてクリスマスギフトとしても。
こんなの貰えたらそのセンスに本気でビビりますが、そんなメンズは絶滅危惧種……?


今晩もういちど更新します。

 High and Seek     
東京都渋谷区渋谷1-3-18 
VILLA MODERNA  C-408  
highandseek.tokyo@gmail.com

*道順→コチラ
*12:00〜19:00
*定休日:月 火
*男性の御入店はお断りします
Instagram