2017/12/29

Not Yet Holiday


2017年、まだまだ慌ただしく過ごしております。
Le Yucca's Bootsのオーダー、誠にありがとうございました。

そして今年をすでに「2018年」と思い込んでいたことに、昨日気付きました。
もしお渡しした領収書が来年の日付になっていたら、書き直しますので教えてください.....すみません。。


ストアは現在クローズ中で、次はいつ再オープンするのかさえわからない状態ですが、
来年の仕込みは着々と進んでおり、いやもうワクワクがとまりません♡
今年はVETEMENTSのパクリメイクが巷に溢れてうんざりしちゃって、
大好きなジーンズ自体の買付けも控えめにしてましたが、来期はきっちりやったりますわ。

そして以前チラッと書きましたが、ダメモトでアタックしてみた企画がまさかの通過。
もう洋服の神様でもいるんじゃないのかな......と!


しかしいわゆるビッグブランドなので、「やろ♡」みたいな簡単な話では全然なく。
そもそもうちみたいな個店とのお付き合いがほとんどないブランドなので、
シビアなペーパーワークにくわえ、全身黒の人々に囲まれて数度にわたる圧迫面接を受けて心が折れそうでした。
ただそのぶん豪華な内容になったので、今となってはご紹介するのがワクワクですよん。

今年で一旦GOOD BYEブランドも多かっただけに、来年はNEW BRANDもいろいろ。
相変わらずの偏愛セレクトになりますが、マスターピースもイイ感じで登場します。
どうぞご期待ください!



本年も素晴らしい皆様と出会うことができ、感謝に溢れた一年でした。
残すところあと僅か......ご自愛の上どうぞ素敵な年末をお過ごしくださいませ。