INSCRIRE Necklace and Pierce


INSCRIRE by Damaris Vrandecic "Pearl Necklace"
ONE OF A KIND
Price: 75,600〜135,000 (incl. tax)
HANDMADE IN MENORCA

INSCRIREから、パールのロングネックレスも3種類。

天然石、パール、後染めのシルク、真鍮のビンテージゴールド……。
それぞれに美しく個性のある素材を集めることで、スペシャルなニュアンスが。
ナチュラル2連、ミックス3連、ナチュラル1連で揃えました。


まっすぐきれいにではなく、若干ゆがませてあるのがDamaris独特の美学でしょう。
なので一般的なネックレスみたいに、着けた時にストーンとは落ちないのがユニーク。
こういう余白のあるデザイン、日本ではあまり見かけないですね〜。

ペンダントトップもそれぞれデザインが違い、着けると胸元くらいにきます。
ニットにはもちろん合うけど、シャツやジャケットの胸元からチラ見せしたいやつですこれは。


INSCRIRE "Spoon Pierce"
ONE OF A KIND
Pearl + Quartz  (Natural or Black)
Price: 48,600 (incl. tax)

そしてペンダントとお揃いで、ピアスもスペシャルオーダー。
アンティークのティースプーンから発想を得たデザインで、トップを小さめに、
またパールの先にクオーツをつけてもらったりと、特別にディテールを変えてもらいました。

全長8cm、一番ひろい部分で幅3cmとインパクト大ですが、軽いですね。
ペアですが、片耳だけ着けても間違いなく素敵。

異素材それぞれの輝きが耳元を彩るロングピアス。
ざっくりニットなどに合わせたいわー。。


まだまだリリース続きます。

 High and Seek     
東京都渋谷区渋谷1-3-18 
VILLA MODERNA  C-408  
highandseek.tokyo@gmail.com

*道順→コチラ
*12:00〜19:00
*定休日:月 火
*男性の御入店はお断りします
Instagram