INSCRIRE Jewelry Selection

   
もう12月……いや〜、1年が早くてビックリです。
人生100年時代とかいわれてますが、ホント気付いたら100歳になってそう。

そしてクリスマス自体に今も昔もあまり興味の持てない私ですが、
年末イベントにかこつけて、なんとなく物欲がたかまったりしています。
自分へのご褒美の時期っていうか.......危険です(笑)

9日(土)からの年末最後のリリース、ドカッとご紹介します。

INSCRIRE by Damaris Vrandecic "Bangles"
ONE OF A KIND
Price: 69,120〜71,280 (incl. tax)
HANDMADE IN MENORCA

地中海にあるメノルカ島でハンドメイドされる、INSCRIREのジュエリー。
昨年まさかのスピードで完売して自分がゲトできなかったのもあり、リベンジでのセレクトです。
もう来年はないけどね。

今回バングルは3モデル、どれもスペシャルオーダー品です。
どれも絵になるので写真をバシバシ撮りたくなってしまうのだった。
飾っておきたくもなりますが、実際に腕に着けたほうがもちろん素敵。


燻されたようなビンテージライクなゴールドに、トパーズ、パール、シルクの競演。。
大胆なデザインなのに、ポエティックで繊細な美しさがあるのが魅力ですね。
下の2点のストーンはベースに固定されていないので、着けると動きが出ますよ。

ピカピカの新品アクセサリーってコーディネートから浮きやすいのですが、
これはビンテージのようなこなれた表情があるからか、
ボリュームがあっても不思議とコーディネートに馴染みます。
ブラックシルクのバングル、黒のニットの上に合わせたいですなー。。

サイズはアジャスタブル。
天然石を使用したハンドメイド品であり、一点ずつ個性の違うONE OF A KIND(一点物)です。

今回はジュエリーは他にもいろいろオーダーしてあります。
どうぞお楽しみに!

 High and Seek     
東京都渋谷区渋谷1-3-18 
VILLA MODERNA  C-408  
highandseek.tokyo@gmail.com

*道順→コチラ
*12:00〜19:00
*定休日:月 火
*男性の御入店はお断りします
Instagram