Stock

   
先週末リリースしたLe Yucca'sはサイズ39・40のみ1足ずつ。
そしてensou JKTはあと2着となりました。
昨年のコートが争奪戦だったので、今回は若干多めにオーダーしてよかったです。

そして今週末12月3日(日)は14時からのオープンとなります。

というのもマンション理事に就任しまして……その理事会があるのです。
とにかくすべてが面倒くさ過ぎるだろうと避けたかったのですが、
自宅まで理事5人がスカウトに来てお願いされてしまた……。

でも選挙と同じで、参加したほうが将来のためなんだろうなと。
男尊女卑な昔であれば、女性理事自体がありえなかったと思うので有難いことなのかも。
しかし基本全力でやるのが好きなので、法律の勉強とかしたくなりますよね。

ということで会議が長引いたら、さらに若干遅れるかもしれません……!