ensou Stripe Shirts GRAY

前回リリース後すぐに完売した、ensouの新作シャツの色違いがデリバリーされました。

ensou STRIPE SHIRTS
Cupro 100%
Color: Gray+ Navy+ White+ Light Brown
Size: S

美しい細身のシルエットに定評があるensou。。
今回は顔周りをキリッと引き締めてくれるグレーベースで登場。

寒色でも重くなりすぎず、デコルテ周りをスッキリと彩ってくれるネックライン。
落ち感があり裾もまとまりやすいので、インしたり、結んだりと万能です。
滑りがよい素材なので、ニットのインナーとしてのぞかせてもストレスフリーでござるです。


上品な光沢感があり、光の加減で色の見え方は変わりますが、寄るとこういう4色使い。
なかなか探しても見つからない、このマニッシュなカラーリングが好き!

ボタンの色などもベースに合わせて変えてありますが、
シルエットは同じなので、過去のBlogもご参考にどうぞ。
  →【ensou Stripe Shirts

書き忘れましたが、メンズサイズベースにつきたぶん男性でも着用可能。

VETEMENTS SHORTS
Virgin Wool + Elastine
Color: Black
Size: XS

それと勝手にBlogでご紹介したつもりになっていたのが、VETEMENTSのショーツ。。

得意の立体的なテイラーリング炸裂。
しっとりとして厚みがあり、落ち感が美しい生地感。
内股にパネルのように生地が足されており、スカートのように見えなくもないデザインです。

このアイテムを簡単に表現すると「ヒップの丸みを消し飛ばすレベルで補正効果抜群のショーツ」ですかね。。
現時点でストックはXSサイズ1点です。

シンプルで洗練されたシルエットのショーツ、冬はタイツに合わせたいですね!


通信販売も可能です。
お気軽にお問い合わせください。
highandseek.tokyo@gmail.com