2017/11/25

Cherevichkiotvichki "Suit Trousers" WT Corduroy

Le Yucca'sのブーツ、履くと足首ほっそり見えて足長効果があるんです。。
ボトムも選ばないということで、ご試着された方は全員即決。
ということで前半サイズは完売しております。
このモデルは別注なだけに再生産は悩みますよね……ご興味おありの方はリクエストください。

そして売れないだろうと予想しながらもセレクトしてしまったChereviの高級ツナギ、まさかの完売。
パンツもサイズ欠けしています。

ていうかPCのせいかもしれませんが、スウェードJKTは実物よりかなり青く見えるような?
実物は落ち着いたダークネイビーです。
カーフの上質さが溢れているせいか、LOEWE感あるといわれたり……笑
こちらもシルエットが美しいので、試着するとお持ち帰りコースと危険な一着です。

Cherevichkiotvichki "Suit Trousers"
White Corduroy
Made in Italy
Size: XS, S, M
Price: 64,800 (incl.tax)

そして恒例の「実はある」シリーズ。。
Merino Lamswoolのときにチラッと隣に写っていた、同モデルのホワイトコーデュロイ。

Chereviのコーデュロイは、通常のものと比べると細畝でミチミチに詰まってますね。
なのでコーデュロイでもカジュアルにならずに、キリリとしてモダンな印象。
裏地までついて、保温効果が高いのもGOODですな。

画像でも、独特の深みのある生地感が感じられると思います。


ていうか、これは自分としては昨年のリベンジですね。。

白のコーデュロイのツナギをいれていて、可愛いのでもんのすごく欲しかったけど、
昨年モデルは形が独特で自分には似合わず、お似合いの皆様を前に歯ぎしり……!!
なのでスーツトラウザーズで、別注してやりましたわ。

メリノラムウールのトラウザーズと同じストレート、4つポケット。
「KAWAII」に落ちない、大人なシルエットが素晴らしいですね。


 High and Seek     
東京都渋谷区渋谷1-3-18 
VILLA MODERNA  C-408  
highandseek.tokyo@gmail.com

*道順→コチラ
*12:00〜19:00
*定休日:月 火
*男性の御入店はお断りします
Instagram