Cherevichkiotvichki "JUMPSUIT"

たくさんのお問い合わせをありがとうございます。

そして店頭にはありながらも、Blogではまだご紹介できていないアイテムが……。
この期に及んでまだデリバリーは続きます。

Cherevichkiotvichki "JUMPSUIT"
Material: Merino Lambwool + Linen
Made in Italy
Size:  S, M

好きな生地が見つかった時にだけ別注する、Chereviのツナギ。
世にあるツナギとは一線を画した、マニア心に火をつける魅力がここに。。

トラウザーズと同生地で製作してもらいましたが、
過去のモデルとはパターンが違い、今回はスリーブ&裾がロング。
生地の上品さも相まって、元気にもドレッシーに振れそうな一着となりました。

独特の抜け感は残しつつも、子どもっぽくならない絶妙なシルエット。


そしてアクセントとなるのは、大きめの貝ボタン。
ツナギは腰巻きでパンツにして着る派でしたが、これはこのまま全身で着たいかな。
パールとも相性ヨシ!!

内側にベルトループ付きでウエストを絞れます。
そしてヒップにきっちりポケットが2つありますよ。


とにかく、この生地好きですわ〜。
表情はもちろん、ツイードなのに直接肌に触れても優しいのは凄いことですよ。。

とはいえスペシャルな上級者アイテム、挑戦者求む……!!


ちなみに写真のJKTもようやくデリバリー。
本日続けてご紹介しますね。