VETEMENTS SHIRTS


VETEMENTS SHIRTS
Material: Cotton 100%
Color: Blue, Black, White
Price: 108,000 (incl. tax)

ロングはもう持ってるもーんということで、新作ショートタイプにいきました。
このえぐるように大胆に切れ込んだサイドラインが、とにかく新鮮。
風をうけるとヒラヒラして美しいのです。

デザインとしては、オーバーサイズシャツの裾を、下から折って縫い上げるみたいな。。
こう書くと簡単に思えますけど、そもそも凝ったパターンニングしてるからこそ完成がこうなるっていう。
このさりげなさがとても憎たらしいですね!!


実は襟のデザインも独特なのですが、うまく説明できない。。
背中側がバランスよく立つので、首が長く見えるのです。

それとデザインを巧いこと利用して、胸ポケットも2つに。
万年筆などペン類をさせるように縫われているのがこれまた……どこまでも手を抜かないですね。


BLUE、BLACK、WHITEの3色……すべすべの高密度コットン。
シャツはオールシーズン必須なアイテムですからね。
寒くなってきたら、下にニットインナーを着て活躍させたいところ。

合わせたボトムはSample、こちらも完成が楽しみ♡

 High and Seek     
東京都渋谷区渋谷1-3-18 
VILLA MODERNA  C-408  
highandseek.tokyo@gmail.com

*道順→コチラ
*12:00〜19:00
*定休日:月 火
*男性の御入店はお断りします
Instagram