2017/10/20

Marvielab Coat

だんだんと寒くなってきて、コートをお探しの方も多いのでは?

それでご来店された方に「実はこういうのあります」とかやってたら、数が減りました。
なくなる前にご紹介させてください。

Marvielab "Coat"
Fabric: Wool 100%
Color: Forest Green
Size: Free

深みのあるグリーンカラーが美しい、ウールのアウターです。

Marvielabのトラウザーをお持ちの方はご存知だと思いますが、
このデザイナーはパターンが凝り狂ってるというか、とにかく巧みでユニークですよね。

こちらも肩(スリーブ)に継ぎめのない4枚仕立て。
そのため着た時に、他にはない無二のシルエットが生まれています。



ユニークでありながらも、エレガントで洗練された印象なのは、
カッティングの巧さと生地の上質感のおかげでしょう。

アウターは内側がアレだと萎えますけど、こちらは裏まで共布ウールで隙なく美しい。
リヴァーシブルですかってレベルに、縫いも大変にクリーンなのでございます。
なのでスタンドカラーですが、寝かせて見せても素敵です♡



ボタンなどのディテールにも注目!!

身幅65cmくらいありますし、メンズでも余裕で着用可能なアイテム。
男性は女性とはまた違ったバランスでカッコよく着てもらえると思うので、
興味がおありの方はお気軽にお問い合わせください。


まだアウターのリリースはひとつめ。
「コートは冬のワンピースだから」とお客様から名言も頂きまして、
今月はいろいろな意味でのヘビー級アウター祭りが開催予定であります!