2017/10/19

Lace-Up Shoes

  
先日はBlogを書いといてUPしてないという大ポカをやらかした私です。
しかし気を取り直しまして、新アイテムをご紹介したいと思います。

INSCRIRE by Damaris Vrandecic "Lace-up Shoes"
Material: Black Calf Leather + Hand-dye Grey Silk
Size: 36, 37, 38
Heel: 6cm
Price: 98,280 (incl.tax)
Handmade in Menorca

あいにくの雨続きですが、止まない雨はないですから!
INSCRIREからレディライクな美しさの、レースアップシューズが届いております。

地中海にあるメノルカ島で、一足ずつ丁寧にハンドメイドされるINSCRIREのシューズ。。
例にもれずなHigh and Seekスペシャルオーダーですが、
今回は柔らかなカーフレザーに、手染めのシルクラッフルという異素材使いがアクセント。


サンプルにはシルクでなく生成りコットンが使われていましたが、あまり汚れが目立つのもなと、
デザイナーにお願いしてグレーに染め出してもらったところ大成功!
手染めで一点ずつ表情が違うのもあり、スペシャルさが増しましたね。

通常はカッチリしがちな黒のカーフも、シルクの素材感のおかげでポエティックに。。
「まさに美女」というサイドシルエットにもほれぼれです。


ソールはCowhide、そして上品なWooden Heel。
ヒールは6cmと高くもなく低くもなく、太いので安定感があって歩きやすいですよ。
オールシーズンいけて、実はデニムに合うのもINSCRIREの良さでしょう。

Damarisの作るものは、シューズでもジュエリーのような美しさがありますよね〜。

しかしデザイナーがやらかしてくれまして……少数入荷です。
サイズが合う方はラッキーなシンデレラシューズ。。

 High and Seek     
東京都渋谷区渋谷1-3-18 
VILLA MODERNA  C-408  
highandseek.tokyo@gmail.com

*道順→コチラ
*12:00〜19:00
*定休日:月 火
*男性の御入店はお断りします
Instagram