20171018

  
週末は雨の中のご来店、誠にありがとうございました!

ていうかまさかの今気付いたんですけど、
どうやらミスでBlogの一部が公開されていないようでした……すみません!!泣
一部完売アイテムも出ていますが、お気軽にご試着にいらしてくださいね。


そしてBlogの着用画像を見て、私=激細だと考える方がおられるようですが、
自分で断言するのも悲しいけど、これうちのボトムスが超優秀なだけですから!!
身長も156cmですが、履けば誰でもこのくらいのシルエットは手に入れられるんです。

体型の気になる部分は、たいていはシルエットの美しい服でごまかせるのであーる!!

冬は目前ということで、アウター待ちの方も多いかと思いますが、
デリバリーされるまでもうしばらくお待ちください。