OPEN FROM 9TH SEP

秋冬第一弾、ストアの再オープンは9日(土)になりました。
今日明日はBlogでリリースアイテムをご紹介しますね。
(メールの御返信が滞っておりごめんなさい……!)


まず大変お待たせしました、とにかくMust Haveなこのブーツがようやくデリバリー。
高価な部類に入るとは思うのですが、前回は即完売。
廃盤だったプロトタイプを木型から起こして制作した、アレでございます。

Julian Boots "Old Boxer"
Color: Bone
Size: 5, 6, 7 (US Men's last)
Price: 169,560 (incl. Tax) 
Handmade in USA

本格派USワークブーツに、Britishのモダンエレガンス―

RRLの名作ブーツを手がけたことで名高いJulian Bootsの、High and Seek別注モデル。
メンズ木型をレディスサイズに落とし込んで制作したせいか、
足幅広めで悩まれていた女性からも大絶賛の名作です。

履き心地がよいのと、どんなスタイルにも合わせやすいってことで、
自分のコーディネートにもしょっちゅう登場させていてすみません。


ワーク過ぎない洗練されたシルエットは、一足ずつのベンチメイド。
そして稀少かつ高価なカンガルーレザーを全面使用。
サッカーのスパイクに使われるだけあって、柔らかく軽く蒸れにくいのも特徴。

このBONEというクリームホワイトカラー、そしてレザーの質感のおかげか、
かなり履き込んでますが、意外なほど汚れは目立たないのが不思議です。
むしろイイ感じに味が出てくれるというか……。
(*履き込んだ画像は過去Blogでご確認を→【CLICK!】

今回は前回とは違って、ネイルなしのレザーソール。
ただ若干ソールが厚く丈夫になっているような気も??
このあたりアメリカ〜ン具合、好きです(笑)


足首がシュッとして見えるの〜♪

前にも書いた気がしますが、若干C★NVERSE感を狙って制作したんですけど、
レザーの質感のおかげで、あのカジュアル感は拭いながらも、オーセンティックみたいな。
探してもないんですよね、コレが。

このモデルも、今回のオーダーが最後かなとは思っています。
すでに自分には欠かせない一足となっているので、ストック買いをしておくべきか毎度悩ましいんですよね。。


 High and Seek     
東京都渋谷区渋谷1-3-18 
VILLA MODERNA  C-408  
highandseek.tokyo@gmail.com

*道順→コチラ
*12:00〜19:00
*定休日:月 火
*男性の御入店はお断りします
Instagram