NEW BALANCE

  
数人の方に指摘されましたが、今回のPARIS買付けはなんとSKIPです。

なんていうか、ここ最近のPARISは元気ないんですよね〜。
大量にヴェトモン風を見せられるのにもうんざりで〜。。

毎回行くかどうかを迷ってましたが、付き合いのあるデザイナーたちも、
欧米の有力個店バイヤーたちもPARIS行かないとか言い出してて、
今のランウェイなどのシステム自体もなんだかなと思っていたので、
私も思い切りよく行かないことにしてみました〜笑

世界各国、どこでもフラットに繋がれる時代。
必要なアーティストであればフワッと現れるはずだし、もう直接会えますしね。


そんなPARISに行かない代わりではないですが、いろいろ楽しい話は進行中。。

10年越しで「何故あのとき色違いで買っておかなかったんだー」みたいなブツは、
いつか復刻してくれと念じて待っていたけれど復刻も代用品も現れないしで、
ダメ元で自分からお願いしに行ってみたりしています。

我ながら恐ろしい執念……!笑

買った当時は、自分が直接こういうお願いをする人になるとは露にも思わなかったので、人生って面白いなと。
まだ形になるかはわかりませんが、実現したら超楽しいから頑張りたいです〜。


まだ撮影が出来てなくて間に合うのかアレですが、今週末は数点リリースします。

そして今期の自分なりの秋冬のテーマは「バランスを楽しむ」かなと。
人生も洋服もバランスが大切ですが、単純に整ってるのがよいとか、逆でもなく。

説明が難しいのでいろいろと深読みして頂きたいのですが、
とにかく退屈なのはダメってことですね。
デザイン・シルエット and リアリティはもちろんマストなのでご安心を。