2017/09/03

LA 2

ということで、まずはJULIAN BOOTSにピックアップに行きました。

Julian自身は今NYってことで、Julian's Momとミーティングしたんですけど、
このママもかなり個性的で、この日も「車のエンジンストップでに癌になると思うわ」とか言って、
自宅にNASAで使われてるとかいうエア浄化装置を設置してましたよね。

しばらく会ってなくて忘れてたけど、そうそう、こういう人だったなーと。
JulianのクレイジーなDNA、確実にこのママからきてると思われます。


今回はピックアップ以外にも、新作の相談をするのが目的だったのですが、
政治からエコ、さらには美容整形まで、ママは話がぶっ飛んでいくので、
数時間以上のロングミーティングになるんです。

そうしたら朝食を摂ってなくて腹減りなJulian's パパがイライラしはじめて、
それをあしらうママとの間で夫婦喧嘩勃発し、猫までが皿を割るスーパーカオスですよ。

想像力と集中力が、恐ろしいくらい試されます……笑




RRLでの販売されるときには、列が出来ることさえあるJULIAN BOOTS。
その人気のせいか、なんとe-bayで格安のニセモノまで販売されてるって悩んでました。
オンラインってこわいわ〜。。

とりあえず無事ピックアップは完了。
帰国後のリリースまで今しばらくお待ちください。