LA 5

  
今回はデニスにもピックアップに行きました。

猫ちゃんカワイイ♡
しかしストール巻かれて迷惑そう、でもそれお高いのよ。


Denis Colombのカシミアノマドは、「もう私は2枚持ってるし」てことで、
去年でリリースを最後にしようとひそかに決意していたのですが、
買い逃された方々、さらに買い足したい皆様からも強力プッシュ。
すぐやめるやめる言う私ですが鬼ではないので、少量ですが買付けました。

しかし残念なお知らせもあります。

モンスーンの影響で飛行機が飛ばず、予約リクエストを頂いていた
High and Seek定番カラーのノマドがピックアップできませんでした。
こちらは9月半ばのデリバリーとなりそうです、お待たせしてごめんなさい。

ピックアップできたカラーは、帰国後にBlogでご紹介しますね。


そして近頃は時計の勉強をしておりまして、ヴィンテージウォッチを見に行ってみたり。
いろいろ見せてもらいましたが、いまいちピンとこなくて残念。

さらにアメリカ人と日本人の思想の違いに気付かされたというか。
細かいことは気にしないっていうか、良くも悪くも合理的なんですよねアメリカン。
正直なストアならいいとして、知識がないと買うのは怖いよねって思いました。

ジュエリーの一環として着けたいので、
いくならドカーンと最高に気に入ったやつに投資したいところです。
ベルトだけはどういうのにするか決めているのだけども。。