Body Art

秋冬物がなかなか届かないなってことで、気分転換。
カナダ発の「inkbox」という2週間で消えるオーガニックタトゥーを試してみました。

リアルに入れるとなると痛そうだし、フォントや絵柄に悩みそうだし、
日本では温泉&プール問題も巻き起こるので、そのうち消えるのは気軽ですね。

消えるなら少しくらい失敗してもいいわ〜と、フリーハンドの一筆書き。
大昔にはヘナタトゥーを描くバイトしてたんですよー、私。


何を書くか迷ったんですけど、メキシコの詩人 Octavio Pazの詩の一節で。
 Todos es Inacabable Nacimiento.
   ―すべては終わり無き誕生である―

最近とみに増加しましたよね〜、タトゥー人口。
ファッション誌のモデルも全身ドカドカのTattooが人気だったりして。。
本当に2週間で消えるのならば、リック・オウエンス奥方ミシェル様みたいに、
額に部族のようなラインを入れるのもやぶさかではないですなっ…!!(←消えなかったら訴訟レベル)


しかしまだシャツも、今季自慢の大物アウター類も届かない。
「福は寝て待て」とかいいますけど、はやく着たいしご紹介したいですわー。。
近々来ることを信じつつ。。