SUMMER

この年の夏は思っていたよりも涼しいですね。
蒸し暑いのは耐えられないけどど、こうなるとちょっと寂しいような......?

そんな早くに終わりそうな夏を満喫するため、先週は海に行ってきましたよ。


海辺ってことで、水死体にまつわる小説を読んでみたり。。
なんだかんだで日差しが強くて、そこそこ日焼けしました。

そして日本の海といえば、欠かせないのは「わらびもち」ね。
あのチープで砂をぶっかけたような、昔ながらのやつを浜辺で食べるのが大好きで。
ウトウトしてたところに「わらび〜もち♪」と聴こえてきたもんだから、ビキニで猛ダッシュ。
売り子のお兄さんもビビる剣幕でトラックを追いかけた、2017年の夏でした。


もちろん魚介も食べます。

もう毎回、ストアのクローズ中にきちんと太るんですよね。。
そういう意味でもオープンが待ち遠しいかったりします。