2017/08/13

しばらくCLOSEします


ストアはしばらくクローズします。
おやすみ中もメールなどは確認しておりますので、お問い合わせはお気軽にどうぞ。
東京にいるときでしたらアポイント対応も可能です(→ highandseek.tokyo@gmail.com)

そして再オープン(9月を予定)からは秋冬がスタート。
今季は恐ろしいことに、大物アウター類の当たり年です。
頭がおかしくなって、つい充実させてしまいました。
しかし今年は円安になったので一部インポートはプライスがアレします。
インポートはこういう時に直撃なので泣けます。。



情報過多、めまぐるしいスピードで物事が移り変わる昨今。
ファッション業界はますます混沌として、
デザインの上澄みをすくったインスパイアード品だけでなく、
完全なる偽ブランド品までも街中で見かけたりするようにもなってきて、
私自身このまま続けていくべきなのかと悩んだ時期もあったSSでした。

でもまぁ悩んだけれど、やっぱり服が好きなんですよね。

というのも納得いかない洋服を着るってどういうことかなと、
ゴミのようなTシャツ&ジーンズ+スニーカーで服装で試しに外出してみたら、
もうとにかく気分が乗らないし、早く家に帰りたくなり……!
てことで「やはり装いにはいろいろ助けられていたのだな」と再確認。
素敵なものを身につけていると、1日1日がもっと楽しくなるというか。

なので、形としては「服」屋なんでしょうが、
最終的にはその枠を超えた何かこそを提案できたらなぁと思っております。

無我夢中に過ごしてきましたが、
High and Seekはまだオープンして3年も経っていないんですよね〜。
これからも自分がワクワクしながら精進したいと思います。


ではでは秋冬、どうぞお楽しみに♡