Arrange

INSCRIREのサンダルのシルクリボンを外して、レースアップにアレンジ。
こういうの考える楽しい、気分が変えられて好きなんですよね〜。

東京はいまさら梅雨ですかっていう小雨が続いており、
そういう日にはスニーカーも試していますが、
ソールの硬い靴の方が持病の腰痛には向いている気がしてます。
柔らかいと、逆にスネや腰に負担がかかるような??


Shoes: Inscrire
Tops: BAM
Denim: VETEMENTS
Bag: Hermes
Shawl: ensou

そういえば数年前はエコバッグばかり使っていたけれど、装いを引き締めたいのもあって、
このところ昔のエルメスのレザーバッグを引っ張り出して使ってます。
大人になってきたせいか、スタイルにも馴染むようになったんですよねー。

ただそこにおやつ代わりのレバカツとか突っ込んでるので、
ふと我に返ってなんとなく申し訳ない気持ちになり……。
こんな雑な性格をカバーしてくれるようなレザーバッグを手に入れたい昨今であります。


 High and Seek     
東京都渋谷区渋谷1-3-18 
VILLA MODERNA  C-408  
highandseek.tokyo@gmail.com
*14日からしばらくクローズします。