今日の東京は37℃



月曜日は仕事で金沢に行きました。

金沢は、高校生の頃に訪れて以来。。
当時はヘソだしコーディネートで遊びにいったのよね……懐かしい(笑)

久しぶりだしついでに観光してやろうと、早朝7時の電車で来ましたけど……暑いね。。
とにかくエアコンガンガンなお店に入ろうとするんだけど、何故か効いていない店が多くて息絶え絶え。

 

生麩のお菓子は、冷えてて美味しかったなー。

兼六園にも行こうかな……と思ったけれど、入り口まで行って、
この暑さのなか庭を楽しむなんてムリじゃろーと引き返した根性ナシな私です。



ちなみにHigh and Seekはエアコンガンガンなので、ご安心を。
来週14日(月)からは夏休み、しばらくクローズしますね。