Woven -Huarache- Sandal


エアコンで足先が冷える〜。
そろそろ足元カジュアルにも飽きてきたのでは?

てことで足元を引き締めてくれる、
ジュエリーのような美しいサンダルはいかがでしょう?

INSCRIRE by Damaris Vrandecic
Handmade in Menorca
Chocolate Brown x Blue Silk
Size: 36, 37, 38
Price: 83,700 (tax incl.)

ここ数年ファッション&スポーツ界で注目されているのが、
メキシコ発のサンダルデザイン「Huarache(ワラチェ)」。

だいたいカジュアル過ぎるか、どん臭いシルエットに陥りがちですが、
INSCRIREが手がければ、やはりならではのエレガンスでさすがです。
最近GASAともコラボしたりで大活躍ですよ、Damarisは。

ほどよい通気性は確保しながらも、全体が編み込みではないからレディライク。
Hand-wovenの上質なレザーと、Blue Silkによる柔らかなテクスチャーがなんとも好相性。


GOLDの金具がまたジュエリーのような趣で、
足元にいれるとどんなコーディネートでも引き立ちます。
なのにHOLD感もあってコンフォートっていうのも、INSCRIREのよさなんですよね。

しかしなんだか妙にパールが似合いますよ、このシューズは。。


3連休はOPEN。
来週平日はCLOSEします。