Stock状況

週末は久々のオープンでボーッとしていて、
たくさんのご来店&お問い合わせにビビりました。
いつもありがとうございます。
そして返信をお待たせして本当にごめんなさい。

店頭ではいきなり大量にブッこまないでほしいというクレーム、
そしてお目当てのものは完売していたけれど別のものをガッツリみたいなことが頻発。
男性のお問い合わせも多かったです。

現時点でLINEN PANTSはSサイズ完売、Mサイズのみストック各色1点。
ちなみにMサイズも試着してみましたが、もともとワイドがさらにワイド、
メンズライクになるという感じで私でも着れました。
ほしいので消極的に販売したいと思います。

Tank Topはホワイトのみストックございます。
Jason Rossもストック各1です。
SPIDERシューズは、我こそはという運命の出会いを待っている状態ですよ(笑)

それとサンプルがチラチラBlogでお目見えしていましたが、ensouストール。
届いたので早速店頭に出したら、サクサクと完売間近ですごめんなさい。

とりいそぎご紹介いたします。

ensou "Union Jack Camo Stole"
Material: Cotton 100%
Size: 85 x 150cm
Price: 51,300 (Tax. incl)

迷彩モノはずっと取り入れたいなと思っていましたが、なかなかピンと来なくてですね。
いかにもなミリタリーは苦手だし、モード過ぎたり、ギャルっぽいのも違うし。。

そしたらこれに出会えて解決。

   CAMOUFLAGE 
             × ROYAL FLAG「UNION JACK」

迷彩もこれだけのパターンが組合わさっていると、
身体に巻いたときに平坦にも、いかにもなミリタリーにもならないんですね。
しかもこれプリントではなく、縫い合わされて制作されてます。
そういう綺麗すぎないTackyさも、退屈になりがちな夏の装いに喝をいれてくれます。

夏場のクーラー除けとして、大判サイズでオーダー。
Parisでもバッグに突っ込んで移動、大活躍でした。