NEW

シルクスカーフが好きで長年集めています。

ただせっかく絵柄がステキだと買ったところで、首や頭に巻く以外には使い道がないんですよね。。
そして巻いたら巻いたで、柄はほとんど見えないし!
さすればと身体に巻いたところで、どうしてもうまく形がキマらない。

どうにかしたいと悩むこと数年……そんな欲望から生まれたコラボレーション。
こういうのはガチでやらないとねってことで。


VINTAGE GUCCI and HERMES
SILK SCARFS


HERMESやGUCCIであれば何でもいいってわけではないので、柄セレクトから真剣に。

しかも図々しく著名ミュージシャンの衣装などを手がけるコレクションデザイナーにお願いし、
当初はスカーフを切って2着ずつ作ってもらう予定でしたが、
カッコいいからと贅沢に丸ごと1枚いってしまい一点物となりました。

土曜日にリリース、詳細はのちほどUPします。

こういうシルクになると、自宅で洗えるのも助かりますね。