2017/07/13

Silk Bra

ということで、ストアにひそかに出していたアイテムを……。
今期は退屈に陥りがちな、夏の着こなしにパンチングなアイテム推しです。


Handwoven SILK
Hand-dye
Hand-sewn.....

………のBra Harness!


どうですか、このMAD ラグジュアリー(笑)
ファッション界でも引き続きBraはトレンドですが、これは良い意味で裏切ってくれるやつ。
まんまBraとして使うのではなく、ネックレスのように、ベストのように遊べるのが最高なんです。

Atelier baba  "Bra Harness" 
  - Blue Indigo Silk x Multi Stripe Linen, 
  - Handwoven Raw Silk Harnes 
Size: S 
Price: 24,800 (Tax incl.)

ここまでくれば、もはやアクセサリーの域。
笑ってしまうくらいに力の抜けたシルエットと、絶対的にラグジュアリーなシルクの生地感のギャップ。
ワードローブに加えたら、とびきりの新たな風が吹き込みます。

ありそうでなかったフロントオープン。
そして素材ゆえ繊細さからアンティーク風に陥ってもおかしくないところを、
背中のレーサーバックがモダンに引き締めるっていうバランスがもうね。


Bra: Handwoven Raw Silk
JKT: ensou (SOLD)
Jewelry: Jason Ross

ストラップがアジャスタブルになっていないところもGOOD。
つまりは「あのヒト間違えて服の上からブラ着けてるわ…」という罠に落ちないデザインてこと。

Raw Silkモデルは、まともにつけたらチクビ丸出しのハーネスタイプ。
デザインとしてはハードですが、素材のおかげか下品にならないところも好評です。



JKTはBlogに出し惜しみしているあいだにSOLD。
しかし安心してください、他にも現在 IN THE AIRなアイテムが……!
金曜日にはBlogでご紹介できるとよいのですが。