Sanayi313



Sanayi313 
Sandal and Slip-on
Made in Italy

そしてごくごく一部が熱狂、カルト人気を誇る
オスマン帝国のラグジュアリー「Sanayi313」から夏モデルが届きました。


Cork Ragno Slip-on
with Mini Heel
Size: 36, 37, 38
Price: 156,600(tax incl.)

「グロい」「なぜ蜘蛛!?」との声をたくさん頂戴しながらも、
唯我独尊でまたもSPIDERぶっこんでしまうのが High and Seek!!

だって蜘蛛だからカッコいいんじゃないの……!?

SPIDER+コルクのストライプという、蜘蛛キライが絶叫する強烈なインパクト。
恐ろしいまでの立体感を魅せる、卓越したクチュール刺繍。
だからこそスペシャルで、だからこそラグジュアリー。
とはいえ、これが日本市場で理解されるまであと1年はかかるかもしれません。


GALERA Sandal
Price: 113,400 (tax incl.)
Size: 35, 36, 37, 38 
Heel: 3cm

そしてもうひとつの新作は、ボリュームが半端ないサンダル。
上質な金糸がこれでもかと盛られた、さすがのオスマン流リュクス。

もう意味が分からない。
だが、そこがいい……!

……と買付けた私を馬鹿と罵ってください。
だってこんなシューズ見たことないんだもん……!
ファッションはこれくらいでないと面白くないですねー。

食事やリゾートなどのスペシャルなオケーションだけでなく、
ピクニックやプールサイドと、あくまでもラフにお使い頂きたい。


明日8日(土)リリース品は以上です。
なんだか久々のオープン、ストアで楽しみにお待ちしております。
通信販売のお問い合わせもお気軽にどうぞ。


 High and Seek     
東京都渋谷区渋谷1-3-18 
VILLA MODERNA  C-408  
highandseek.tokyo@gmail.com

*道順→コチラ
*12:00〜19:00
*定休日:月 火
*男性の御入店はお断りします
Instagram