Make Life Better.

 
土曜日リリースアイテム、1つめの紹介です。

最近のリメイク流行りのせいか、いまやレギュラーでさえ手に入りづらくなったLevi's。
ようやく〜’85年までに製造されたVINTAGE(赤耳)が集まり、オーダーが実現しました。

洋服屋としては新しいものだけを延々提案するのが正しいのではと悩みましたが、
このジーンズはもはや自分のスタンダードデニム。
ALL SEASON穿きまくりですし、結局戻ってきてしまうので。

ラストデリバリーとして、もう一度だけ提案させて頂きます。

BAM "Rose Embroidered Jeans"
Material: Vintage Levi's 501 (〜'85)
Price: 65,340 (tax incl.)

世界でうちだけ、VINTAGEベースの別注モデル。
過去の持ち主による味が出たリアルヴィンテージゆえ、
ウォッシュ、ダメージ、サイズ感などが異なる100% ONE OF A KIND。

出会ったらBUYな、シンデレラデニムです。

Tシャツ、ニット、何を合わせても遊び心を与えてくれるし、
ベースが永遠のスタンダードLevi's 501なだけに、普遍性をも感じさせる存在感。



このホワイト刺繍が絶妙にモードでやっぱり好き♡

つべこべ語るのは抜きにして、
とにかく穿くだけでその1日が楽しくなるっていう……
そういうのが大切なんだと思います。


 High and Seek     
東京都渋谷区渋谷1-3-18 
VILLA MODERNA  C-408  
highandseek.tokyo@gmail.com

*道順→コチラ
*12:00〜19:00
*定休日:月 火
*男性の御入店はお断りします
Instagram