Dress Made




PLAY 
PLAY 
PLAY

VINTAGE SCARFS
Special Collaboration with KEISUKE IMAZAKI


PARISで出会ったVINTAGE GUCCI and HERMESの美しい絵柄、
そして大判スカーフが持つべき本来の自由度を徹底的に楽しめるドレスが完成。

シルクスカーフの繊細さに引っ張られて、美しいだけの服は欲しくなかったので、
デザイナーの現代的かつグラフィカルな感性に頼らせてもらいました。


風をまとい、揺れる布の美しさ。。

トワルからの製作で、もちろんディテールまできっちりです。
どこかオーセンティックであることは大切に、ダークネイビーのストライプ。
背中側は縫い付けられていないので動きが出るデザイン。


VETEMENTSのおかげで、昭和から引きずっていたポリへの偏見を捨て去れましたが、
こちらもまるで麻のような素材感で、控えめな光沢感。
張りがあるのでスカーフとの対比が美しいのと、シワが寄りにくいので採用。

お手入れもらくで、自宅でお洗濯も可能。
洗濯後はシルクスカーフにもアイロンかけちゃってくださいね。
(ただし高温アイロンは避けてください)


Silk Scarfs Dress by Keisuke Imazaki 
ONE OF A KIND
Size: Medium
Price: 59,400〜63,720 (incl. tax)

言葉はいりませんよね。

何通りにも楽しめるドレス。
オープンバックのインに、そしてコートやニットの下にも合わせて。


 High and Seek     
東京都渋谷区渋谷1-3-18 
VILLA MODERNA  C-408  
highandseek.tokyo@gmail.com

*道順→コチラ
*12:00〜19:00
*定休日:月 火
*男性の御入店はお断りします
Instagram