Paris4

今日もレイトスタート……マレ地区をぶらつこうかととバス移動。
メトロと違って窓から景色が見えるから好きなんですよね、バス。

そしたら数メートル先に立っていた女性から「その服どこの?」と声をかけられまして。
ついついそのまま話し込んでしまい、「蚤の市に一緒にいかない?」と誘われて面白そうなので急遽予定変更。
洋服きっかけで話がはじまって友達になることって、結構多い。


行ってみたらば、年に一度しか開かれないイベントで、蚤の市というよりはガチなアンティークフェアでしたね。
露天なのに重厚なガラスのショーケーズがズラズラ〜ッて。。
この公園の隣にはカトリーヌドヌーヴが住んでるんだって。


実はいま某メーカーのインテリア部門の企画・リブランディングに関っているので、
そのインスピレーション探しにもなってよかったです。
またファッションとは違うので、脳が刺激されて楽しいの。

て、遊んでばっかりみたいですが、Parisでの夏物ピックアップも無事済んだので、帰国したらリリースしますね。