Paris 3


今日もPARISは快晴。
気分よくブラブラしていたらPARIS PRIDE 2017が! 

ルーブル美術館前の大通りが封鎖されての大イベントです。
大音量のテクノのせいか、ゲイクラブで遊んでいた若かりし日を思い出す(笑)




コンチータ様……!?

それからVETEMENTSの「NO SHOW」に移動です。
前回は会場を間違えてひどいめにあったので、今回はきちんと確認。
インビテーションには19:00〜と書かれていたので、もちろん日本人らしさを発揮せず遅刻でOK。

今回からコレクションのランウェイ方式をやめたヴェトモン。
毎度のことながら辺鄙な、屋内駐車場でのコンサート付きのプレゼンテーションでした。
(しかしスタッフも誰もステージ上のミュージシャンの名前知らないっていう)


一応撮影禁止てことで、エントランス画像だけ。
もうこれコピーですよねってブランドの氾濫で気分が萎え萎えしていたので、
元気&健全なプレゼンテーションが観られて気分上がりましたよハイ。

てことで決意も新た。
メキシコ南米を放浪していた頃の住所不定という本来の自分に戻るっていうか、さらに未来に行きたいっていうか……。
内面も外見も常にアップデートする姿勢が、美容の秘訣な気がしてる昨今。