2017/06/10

20170610

  
最近の暴食が効果テキメン、順調に顔が丸くなりましたよね!
水着を着られるくらいには引き締めねばと、今更ながら危機感がわいてます。

そしてあらためて、洋服選びは重要だなと。
というのもクローゼットにあった古いTシャツを着てみてビックリ…!
なんか似合わないっていうか……とにかくダメで……!!
大人には生地感とか、ジュエリーとか、それなりのリュクスが必要なんだろうと痛感。

おかげさまで洋服には恵まれているので忘れかけていましたが、
そうだよね素敵な服は身につけると気分はいいし自信も湧くものだったよね……と。
てことで、さすがに昔のトップス類は断捨離しようと固く決意した昨今です。


ところで、個人的にシルクスカーフをコレクションしています。
スカーフといえば美しい絵柄がポイントで、それを出来るかぎり楽しみたい。

ただこれまで色々試してはきましたが、スカーフを体に巻いての街着にするのは結局厳しい。
「どこのリゾート?」みたいになってしまうというか。

なので自分の欲望を叶えるべく、某アーティストの衣装制作などを手がけるデザイナーに声をかけてみました。
もちろんスカーフ自体にも妥協なし……いまから完成が楽しみです。


 High and Seek     
東京都渋谷区渋谷1-3-18 
VILLA MODERNA  C-408  
highandseek.tokyo@gmail.com

*道順→コチラ
*12:00〜19:00
*定休日:月 火
*男性の御入店はお断りします
Instagram