20170604


VETEMENTS(ヴェトモン)が今後コレクションシステムから抜けると話題に。
  →参照VOGUE.COM 「Vetements Is a No-Show(英文)」

先日「ファッション業界カオス!」とBlogに書いたばかりだったし、これはこれはタイムリーで。
早速Guramとメールして、足並み揃ってよかったね〜なんて話しました。
スピード狂の現代、だからこそ"本質"がさらに明確に区別されていく気もします。


ちなみに、High and Seekの夏服のデリバリーは今後もまだまだ続きます。

今のインスピレーションを大切にとオーダー方法を変えつつあるので、デリバリーも遅いのです。
夏を楽しめるアイテムを揃えたので、どうぞご期待くださいませ♥️

週末リリースのVETEMENTS Apron Dressのストックは、あとKHAKI1着です。
他にも気になるアイテムありましたら、お気軽にメールくださいね。


 High and Seek     
東京都渋谷区渋谷1-3-18 
VILLA MODERNA  C-408  
highandseek.tokyo@gmail.com

*道順→コチラ
*12:00〜19:00
*定休日:月 火
*男性の御入店はお断りします
Instagram