2017/05/05

Today's Coordinate まとめ


連休も残すところわずか……!
今年は天気のよい日が続いてきもちよかったですね〜。

お店をクローズした中日には、前々から気になってた栃木陶器市に行ってみました。
使っていた急須が欠けたので、代わりを探すために出かけたのです。
渋滞してるかなーと思いきや、意外にスイスイ着けたのでよかったですね。


いろいろ歩き回って見つけた、個性的な急須を購入。
試してみたら水のキレもよかったし満足です。
しかし最終的には「やっぱりワタシ陶器より服飾の方が好きだわ」みたいな、
身も蓋もない感想に落ち着いたりしていました……だって割れるからね!!

そんな栃木の裏道の、閉鎖された「COFFEE RAUNZI ブラジル」は、かなり気になりました。
昔ながらのタイポグラフィ、そしてスペル間違い、味があっていい〜。。

てことで、最近のコーディネートまとめ。
やはり春になるとシャツ……ということで、シャツを着まくってる昨今です。


白シャツはマストとして、ピンクなど、カラフルなシャツも気分ですよね〜。
春なのでジュエリーも元気に盛り盛りになってきてます。
BLBのリング、いろいろ楽しめるのでかなりのお気に入り。。

BAMデニムは赤耳が見つかったのでオーダーはかけてますよ(いつ届くかわかりませんが)


下半身が冷えそうな日には、チェレビのロロピつなぎを着ていました。
チェレビは使い込んだ時の風合いがいいんだな〜、てことで白パンツもしょっちゅう履いています。
さりげに写っているレイヤードJKTはMarvielab……やはりBlogに出る前に完売。


うーん、足元はコーディネートの全体を左右しますよね。。
春の足元でお出かけしたーい♡


 High and Seek     
東京都渋谷区渋谷1-3-18 
VILLA MODERNA  C-408  
highandseek.tokyo@gmail.com

*道順→コチラ
*12:00〜19:00
*定休日:月 火
*男性の御入店はお断りします
Instagram